越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-22 14:45:08

シルクロード M様

お礼日記すごく遅くなってごめんなさい

ゆりを選んでくれてありがとうございました

お部屋に入ったらおしゃれでかっこいいMさんがいてドキッとしちゃいましたimg

優しいMさん、ベッドでは急に甘えたさんになって可愛くてゆりもドキドキ

普通だとなかなかできないからってゆりにお願いしてくれた授乳手コキ、いっぱい気持ちよくなってくれてゆりも嬉しかったな❤️

お風呂でもお話しながらいちゃいちゃできてすごく楽しかったねimg

Mさんもおんなじ気持ちだと嬉しい

甘えてくれるMさんの姿にゆりまで癒されちゃいました❤️

また普通じゃできないこと、いっぱいしようね

ゆりさんの詳細