越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-28 00:45:08

Hu Iさん

Iさん!
久しぶりなのにゆりのこと覚えててくれてすごく嬉しい

ゆりもIさんのこと忘れてなかったよ

個オプのOLコス気に入ってもらえたかな??

優しくて最初は甘えてたIさんだけどベッドではちょいSに変身して

ゆりは何回戦も負けちゃいました

Iさんの指使いが気持ち良すぎてすぐぐちゅぐちゅになっちゃったね

シーツも濡れ濡れになっちゃって…

Iさんの大きい、お口いっぱい頬張れてゆりは勝手に大満足img

でもお口にいっぱい注いでくれたから、Iさんも気持ちよく感じてくれたかな…?

感じてる悩ましげな声がえっちだったね

また会えたら嬉しいな
今度はもう一回戦頑張ろうね?今度は負けないよ

ゆりさんの詳細