越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  14:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-06-24 20:35:08

ご自宅 I様

ゆりのこと選んでくれてありがとう

お礼日記遅くなってごめんなさい

ドアが開いたらイケメンなIさんがいてドキドキしちゃった

お部屋もオシャレでなんか緊張しちゃったなimg

でもお話してすぐ打ち解けられてよかった

ゆりで3回も気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ❤️

気持ちよくなってるIさんのお顔、可愛くてキュンキュンしちゃった

途中休憩雑談挟みながらなのが余計えっちだったかも

スタバのお話とかもできてよかったしIさんの色んなお話聞けて楽しかったな

お風呂もたくさん入っちゃったね

また会えたら嬉しいな❤️

お仕事も課題も頑張ってね!

ゆりさんの詳細