越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-08 08:25:16

夏の思い出

※画像付いてなかったから再度(ごめんなさい)

お兄様は夏の思い出ってどんなのがある?

ゆりはね、免許とってから初めての夏にお友達と行った秩父の夏祭り!
近くの温泉に入ってから浴衣を着たんだけど帯がうまく結べなくてね
一応、練習してから行ったんだけどね
あーじゃないこーじゃないしてたところになんとお着物の先生がいて
見てられなくなったらしく
帯を可愛く結んでくれたの
おかげですっごい楽しい夏祭りが楽しめたんだ
こういう人の優しさって温かくていいよね!
お祭りもすごく楽しかったし、最近はたまに見るけど、そこで初めて鮎の塩焼きの屋台みつけて
鮎の塩焼き初体験だったり
またあのお祭り行きたいなぁ…!
お兄様も夏の思い出、ゆりに教えて?

ゆりさんの詳細