越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  14:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-07-27 23:00:05

ケーウェーブアール Yさん

二度目ましてのYさんimg
お礼日記遅くなってごめんね

この前会えたばっかりなのにまた会えて嬉しかったな

今回もえっちなことも楽しいお話もたくさんできたね❤️

Yさんとの時間はゆりにとっての癒やしかも

映画のお話もできて盛り上がったよねimg
ベッドの中でもたくさんイチャイチャimg

Yさんの指使いと舌使いにゆりはイカされっぱなしで

腰も勝手に物欲しげに動いちゃった 

えっちなゆり、好き? なんてimg

Yさんは負担にならないようにって気も使ってくれてとっても優しくて

またすぐ会いたくなっちゃうな

次に会える日が楽しみだよ…❤️

またたくさん楽しもうね

ゆりさんの詳細