越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ゆり(28)

T157/B110(H). W75. H98

清楚系ふわりHカップ

本日出勤  14:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりの日記

2024-08-22 12:05:12

8/11リコ Hさん

お礼日記遅れてごめんなさい

ゆりを選んでくれてありがとう
お部屋をあけたらかっこよくておしゃれなHさんが待っててくれてドキドキしちゃった
ちょっと緊張してるHさんとお風呂でゆっくり体を綺麗にして
ベッドに入る頃にはちょっとだけ打ち解けられたよね☺️
ベッドの中で甘えるHさん、すごく可愛かったな
ゆりのおっぱいに埋もれて甘えてるのが可愛くて、つい抱きしめちゃった❤
甘えてくるのに攻めの手を緩めないHさんに、ゆりばっかり気持ち良くされちゃったね
次は負けない私の方がいっぱいHさん気持ち良くするからね
また会えるの待ってるね❤️

ゆりさんの詳細