越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  16:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-08-04 21:15:09

birthday企画のお礼

お兄様方、お久しぶりですimg


ご無沙汰しております、
imgさやimgです!!!


実は、
1週間ほど体調不良で寝込んでまして…
やっと今日になって元気になったので
日記更新してます✏️


闘病中のimgさやimgさん


改めまして、、、

越谷ちゃんこに入店して
初めてのbirthday企画
開催させていただきました
img


先月来てくださった
愛しのimgのお兄様方
img


お久しぶりのお兄様imgimg
ついこの間ぶりのお兄様imgimg


imgさやimgに愛に来てくださり
本当にありがとうございましたimg


7/31の最終日を残して
体調不良でダウンしてしまったのが
すごく悔やまれますが、、、img


imgさやimgにとって
とても幸せな1ヶ月でしたimgimg



これからも
エロに貪欲にimg
そんでもってお兄様に癒し
お届けできるよう精進します
img


なので〜!!
今後とも越谷ちゃんこのimgさやimg
よろしくお願いしますね?img


みんなまとめて、⇦まとめるな笑
imgあいしてるわよーーーんimg


imgさやimg

さやさんの詳細