越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  19:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-08-14 14:45:09

焦らしプレイ?!ムラムラがぁ、、、

こんにちはimg


現在小笠原から中継しております
imgさやimgですimg


今日は夕方ごろから朝方にかけて台風の影響がピークになるみたいですimg


お察しの通り、東京行きの船が欠航になり
絶賛禁欲中のimgさやimgムラ♡ムラ
ピークに…img


小笠原では台風などの間はどこのお店も
営業をしないみたいで、島民や旅行客の
食品の買い込みで商店の商品棚がガラガラ
になっていましたimg


今日はお外に出れないので
昼間からお風呂にゆっくり浸かって
現在お酒をいただいちゃってますimg



早くお兄様に会いたいよぉぉimg
ちょっとお酒も入っちゃってるから
尚更さみしい、、、img


次の船では帰れるように、
流星群の日に見れた流れ星img
お願いしたのでお兄様もimgさやimg
無事に帰れることを祈っててね?img


次お兄様に会った時は
我慢デ♡キ♡ナ♡イかも、、、
img


だからimgさやimgに負けないぐらい
お兄様もいっぱい貯めといてね?img


期待してるよんimg


imgさやimg









さやさんの詳細