越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  19:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-08-21 07:35:06

昨夜もありがとうございました

おはようございます☀️

昨日、ひさびさの出勤にも関わらず
imgさやimgと遊んでくれた
imgのお兄様方ありがとうございましたimg


2人のめのimgのお兄様img
おすすめで持って行ったセーラー服コス
とっても反応が良くて、imgさやimgまで
興奮してビショビショになっちゃったimg
仲良しすぎてお互いのイイところが
分かっちゃって、ずっと気持ちいいの…img
時間ギリギリまで夢中でシちゃったねimg
imgな時間をありがとうございましたimg


本日は14:00-24:00
出勤してるよん
imgimg


今日は24:00完全になりますimg


今日もアツさに負けず
がんばっていこーーーうSMASH!!!!!


アツさに負けなかったらimgさやimg
もっとアツいこと、シちゃおうか?imgimg


imgさやimg

さやさんの詳細