越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-09-15 16:45:11

スケスケなの

imgさやimg出勤してますimg


昨日遊んでくれたimgのお兄様img
最初は距離があって少し寂しかったケド
そんな時ほど燃えてしまう性分なのimg
お兄様の触り方や舐め方が最高すぎて
たくさんイッちゃったimgimg
普段中々イかないみたいらしいんだけど
無事に気持ち良くなってもらえて
すごく嬉しかったよんimg


ほぼ朝方に遊んでくれたimgのお兄様img
たくさんお酒飲んできたのにキスしただけで
ガッチガチで、、、img
お風呂前のソファでのイチャイチャでも
お風呂でもベッドでもたくさん盛り上がっちゃったねimg
一緒に気持ちよくなれて最高だったねimg


imgな時間をありがとうございましたimg


本日も5:00まで出勤してます❣️❣️


スケスケなトップスでノーブラで…。
お兄様と下着の上から触り愛シたいの
img


お兄様からのimgなお誘い待ってますimg


imgさやimg

さやさんの詳細