越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  14:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-09-23 01:15:15

ステラビアンカT様

初めまして、Tさまimg

本日はimgさやimgのことを
お誘いいただきありがとうございましたimg


年齢がimgさやimgの一つ下なのに
すごく落ち着いていて大人っぽいTさまimg
筋肉がすごくて男らしさにimg
たくさん触っちゃったimg



ソファでたくさんイチャイチャして
お風呂行こうかに対する返事が『まだ』は
初めての回答すぎて内心大興奮でしたimg
シャワー前にア♡コも大洪水
Tさまの優しい触り方エチすぎたのimg


オプションの電マとバイブでも
たくさんいじめられちゃって、、、
何回もイッちゃったぁimg


いい匂いするとかかわいいとか
imgさやimgの言われて嬉しいことを
たくさん言ってくれて幸でしたimg 


次会った時はTさまのこともっともっと
気持ちよくシたいなぁimg


昨日はimgな時間を
ありがとうございましたimg



imgさやimg

さやさんの詳細