越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  14:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-09-27 16:40:05

お兄様は癖ってありますか??日本語大丈夫かな?


imgさやimg
スキンケア・ボディケア・美容に関する物の
収集癖が昔っから抜けないの〜img


でもそのおかげで以前はニキビ肌だったのが
今ではすごく改善されたから感謝img


でも最近はちゃんと使い切るってことを
覚えたので少し成長ですimg


今気になってるのは結構前に発売された物
なんだけどコレ↓↓



ビオレ✖️ゴッホ名絵画シリーズ


ラベンダーとかの癒される香りも
imgさやimg好みすぎるimg


まだ販売してる店舗があったら
imgさやimgに教えてねimg


ここでimgさやimg性♡癖を1つ暴露


おしり思いっきり叩かれるの、、、️❤️‍
叩き過ぎには注意ダヨ⚠️笑


変態さんのコト待ってるからね?img


imgさやimg

さやさんの詳細