越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  16:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-07-23 21:05:13

リフレッシュ〜

こんばんはimg


ただいまリフレッシュ中の
imgさやimgですimg



昨日は念願のバッティングセンター⚾️に
行ってきました〜img


バッティングセンター見かけてはずっと、
行きたーいと思っていたのですが
予定が合わず…img


やっと行けたの〜img


ほんとバットに当てるの難しいし、
これを思い切り振って飛ばせたら
気持ちいいんだろうなと思いながら…

振ってたら、
あっという間に終わってしまった~img




そのあとは懐かしいゲームを
やってみたりimg

懐かしいと言いつつも
ワニワニパニックは初挑戦でした笑

リズム感は皆無だし
カッが苦手なんよねimg


そんなお休みを過ごしてました〜img


お休み挟むとムラムラ溜まりまくっちゃう
お休み明けのさやとお兄様で
エッロいコト、シよ?imgimg
お誘い待ってますimg


imgさやimg

さやさんの詳細