越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  19:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-08-12 00:15:09

イッちゃってます️

こんばんはimg


ご無沙汰しておりますimg
imgさやimg
現在小笠原諸島に旅行中です


自然豊かで日中も本州と比べて
過ごしやすいの〜img


お兄様にもシェアハピimg




今日はブリっブリの美味しそうなマグロを
見たり、イルカさんと水中で遊んだりimg


写真の海、とっても綺麗でしょ??
ボニンブルーって言うみたいですよ〜img


そしてそして、
15日に本州に帰る予定の船が、
今小笠原付近で発生してる
熱帯低気圧の影響で出ないかもしれない
という危機が迫ってますimg


延泊ってなったらもう
禁欲生活長すぎてどうにかなっちゃうimg



imgさやimgが帰ってきたら
その分いっぱいシてね?
img
img


とりあえず明日まではまだお天気
もつみたいなのでその分全力で
楽しんできますimg



お兄様もお盆休み、
ゆっくり体休めてね?img


またシェアハピもするねんimg


ではでは、おやすみなさい


imgさやimg

さやさんの詳細