越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

本日出勤  19:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-08-16 23:00:11

今日も健全!シフト出したよん⛰️

こんばんはimg


小笠原滞在中のimgさやimgですimg


関東地方は台風大丈夫かな?img

お仕事だったお兄様、お疲れ様でしたimg
お休みだったお兄様はちゃんと安静に
過ごしてたかな??


imgさやimgは今日は山登りDAY⛰️



山道と階段を登った先には、、、
左右に広がる絶景ビーチ️



尾根に着いたら風が結構強くてimg
途中の細い道とか通るのすごく怖かった〜



帰りにちょっと離れたところにある
小笠原産自家製珈琲を取り扱っている
お店へ☕️✨酸味が少なくて飲みやすかったよーー!!
北硫黄島の島バナナも美味しかった〜



そして夜は念願の!!
カメ料理をいただきました
img
左からカメージョ(カメのアヒージョ)に
カメ刺し臭みもなく美味しかったの〜img
命と大自然の恵みに感謝です‍♀️



そんなこんなでエロとはかなり無縁??の
環境にいて新鮮でとっても楽しいけど
そろそろ爆発しちゃいそうだよ〜
img


完全なるエ♡ロ&オ♡ナ9日目ですが
もう限界です…
imgムリムリムリィィィィィィィ。


一昨日ぐらいエッチな夢見ちゃったしimg
もう寝言でエッチなこと言ったりしてないか
心配になってきちゃったimg


そんなこんなで無事に船で帰れそうなので
来週のシフト提出してきたよーーん
img

20日(火)19:00-3:00
21日(水)14:00-24:00
22日(木)12:00-3:00
23日(金)14:00-3:00


エ♡ロデトックスで欲求不満な
imgさやimgのことかまちょシて?img



変♡態さん、お待ちしてますよimg


imgさやimg

さやさんの詳細