越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さや(22)

T164/B112(H). W76. H97

感度抜群Hカップ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやの日記

2024-09-16 03:15:07

ホテルWT様

約2ヶ月ぶり2度目ましてのTさまimg


初めましては越谷ちゃんこ童貞さんimg
またimgさやimgに愛に来てくれて
とっても嬉しいですimg


資格のお勉強を頑張った後のご褒美にimg
お風呂前にたーーっぷり焦らし愛ながらimg
ハグとチューだけでビンビンすぎて
調子の良すぎる息img子に驚いてたのっimg



お風呂もベッドでもずーーっとimg
たくさん気持ちいいって言ってくれるから
imgさやimg半信半疑になっちゃったよimg



でも、すごい勢いでたくさん出たから
本心でしかないね?!img


真面目なお話でも盛り上がれるのimg
お勉強頑張ってるT様、応援してますimg

次回はimgさやimgの進捗報告させてねimg


本日はimgな時間を
ありがとうございましたimg



imgさやimg

さやさんの詳細