越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あいり(28)

T155/B96(F). W68. H92

ふんわり色白美女

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-23 20:05:07

ついに念願のーっ

ちょっと体調崩れかけてたけど復活


もう夏バテ来てますねぇ( ´ㅁ` ;)

お部屋暑くてそろそろ我慢の限界



てかねてかね!
私お休み大満喫してました❣️



とりあえずご飯食べてからの〜
(お寿司は夜ご飯♡)


またもや新宿に参上して、前回の脱出ゲームのリベンジして来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️(笑)


コースは変えて今回は暗いトイレでのホラー脱出‼️


難易度かなり高いって言われてるやつで最後の問題2つ残しまで行って、ゲームオーバー...imgimg(笑)


でもこのコース初めてで、ここまで来れた方は正直いないです!!ってびっくりされちゃった笑笑



クリアは出来なかったけどファインプレー起こせたし、スタッフさん達も良い方達ですごい楽しかったな〜〜っimg




そして夜は、ずーーーーっと行ってみたかった念願のプラネタリウム⭐️っっimg!!!!


おデート向けだとは思うけど友達でも全然行けました


この前遊んでくれたお兄さんにご報告!!
お友達とでも全然楽しめましたimg笑笑



(一部程度記憶が無いのはここだけの話ですが...w)


綺麗で癒されたけど、やっぱり私は田舎の星空を寝転がって眺める方が好きだな〜(*´ω`*)img


お腹いっぱい食べて、沢山歩いて沢山笑って、大満足な1日になりました✨️



あ!どこの脱出ゲームがオススメだよ!とかがあったら是非教えてくださーいimg(笑)

あいりさんの詳細