越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あいり(28)

T155/B96(F). W68. H92

ふんわり色白美女

本日出勤  14:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-20 09:05:11

7/19 Hu【H様】

120分 初めましてのお兄様❣️


あいりを選んで下さり、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


R1、だいぶ日記遡って見てくれたみたいで、買って来てくれたのとてもとても嬉しかったですimg
ありがとうございました♡


お兄さんとゆったりお話楽しかったなぁ


てかてか❣️写真ありがとうございました


お兄さん写真撮るのもうまいし、舐めるのもうまくて私びしょびしょでした...(/// ^///)♡


時間伸ばせてたらなぁ
延長してくれようとしたのにごめんねぇ


可愛いとか、スケスケコス♡エロいって喜んで貰えてよかった


私、友達にいたら絶対楽しいタイプだってo(>∀(笑)


あ!あの方言聞き回りますね!!笑笑


あっという間だったけど楽しい時間をありがとうございましたimg
またお会いできるの楽しみにしてます♡♡

あいりさんの詳細