越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あいり(28)

T155/B96(F). W68. H92

ふんわり色白美女

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-26 22:30:13

240分【O様】

180分➕60分 仲良しimgなお兄様❣️


先程はあいりと遊んでくれてありがとうございましたimg


今日は私が女の子dayだったのにもかかわらず、のんびり飲も〜ってお誘いしてくれて超超嬉しかったです♡だから臨時出勤❣️


Gちゃん(..ってアルファベットにするとちょっとアレだけどw)にまた会えるの楽しみすぎてほんとに眠れなかったんだからねっ(笑)


お酒飲みながらだから尚更お喋り止まんなくてごめんちゃいw

4時間も一緒に居てくれたのに時間たらーん‼️
まだまだ一緒に居たかったなぁ


覚えてないかもだけど前回の頭ぽんぽんにヤラレタから手借りてセフルポンポンしてもらっちゃいました(*´ω`*)w


なんかイチャイチャが幸せだった〜img


あっという間だったけどGちゃんの癒しになれてたらいいな☺️


楽しい時間をありがとうございました✨️
ちょっと空くかもだけどまた会えるの楽しみにしてるよぉぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img

あ!明日もお仕事頑張ってねんimgまたねッ

あいりさんの詳細