越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

りさ(21)

T161/B97(E). W69. H102

ピンク乳首!愛嬌◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

りさの日記

2024-08-02 22:05:11

華金!!乾杯しよ?

お兄さん達1週間お疲れ様でしたimg
華金って言うけどサービス業とかだと土日もお仕事の人も居るよねimg明日も頑張ろうねimg


りさは今日暑い中の仕事で
クタクタなので早めに寝ようとしてるけど
こっそり晩酌始めちゃいましたimg

そうそうimg
気温が暑いとアルコールの吸収が早くなるって聞いたんだけどホントかな?img
お兄さん達聞いたことある?img

りさ酔うと甘えたくなって寂しくなっちゃうんだよねimg明日の夜の出勤まで我慢できるかな?img

明日は22:00~5:00で出勤するので

一緒に乾杯もできるし
濃厚すぎるimgな時間も過ごせるし
何よりお兄さん達の疲れをいっぱい癒したいimg


会えるの楽しみにしてるねimg


りささんの詳細