越谷のデリヘル「ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

さえ(21)

T150/B95(F). W69. H87

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さえの日記

2024-10-07 16:05:07

10/5お礼♡

K-WAVE・R のHさん❤️

バイト終わりに呼んでくれてありがとうimgimg


お礼書くの遅くなっちゃってごめんねimg

なんのバイトしてるか聞いた時はもー
イメージ通りすぎてびっくりした!img


2人で緊張しながらえちえちしてて
なんか恋人みたいな甘々でときめいちゃったよimg

何回も気持ちいいって言いながら頭撫でてくれて興奮度マックスだったのは♡

一緒に気持ち良くなってくれてありがとうimg


ゲームの話もたっくさんできて
本当に楽しかった!!img
バロやり始めたらまた報告待ってるねimg
またいっぱい気持ちいいことしてゲームについて語ろうねimg

さえさんの詳細

さえ
さえ(21)T150/B95(F). W69. H87

アーカイブ