日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

さら(24)

T160/B99(G). W74. H96

可愛さ銀河系NO.1

  • プロフィール
  • 写メ日記

さらの日記

2024-06-17 15:05:04

たのしかった¨̮⃝




日記書きながら寝落ちしちゃってたー



昨日もありがとうございました❕
仲良しさんデイ!いつもありがとう❤️❤️


予約入ってるの見る度に、あー!やばい
かもー!って気持ちになるまた明日から
頑張ります全力で応援してね!!
来月の今頃までにはきっとね!!笑
もし今みたいなかんじやったらまた
いつも通りイチャイチャしましょ❤️笑


お久しぶりの仲良しさん!覚えててくれて
嬉しいー!久しぶりやったけど久しぶり
なかんじしなかった話したいことが
ありすぎて話し始めるのが被るのおもしろ
かった笑 またお話しようね
もちろんえっちなこともね〜❤️❤️


2回目ましての仲良しさん!!また会えて
嬉しかった!スポーツ観戦、負けたらムカ
つく気持ちわかってくれて満足した、、笑
めげずに頑張って応援しよね!
弱いとこいっぱい責めてごめんね❤️
また遊ばせて2連休楽しく過ごしてね✨️



ありがとうございました\(^o^)/


今日はお休みです!
明日は出勤します( •ᴗ• و(و"










さらさんの詳細