日本橋のエステ「本家ごほうびSPA大阪店」の女の子 | 風俗マイスター

日本橋 / エステ本家ごほうびSPA大阪店

あやめ(20)

T155/B105(G). W76. H103

華凛にエッチな美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやめの日記

2024-02-27 02:25:04

完売御礼

今日も遊んでくれてありがとーっ❕

オキニトークでお話してたMくん
あやめのこと気になってる、、から
会いに来てくれる行動力神です✨️✨️

後ろから…69で…添い寝で、、
盛り上がって3回戦もしちゃったね❤️‍

別れ際に「だいすきになっちゃった!」って
嬉しかった
これからもっともっとあやめのこと
好きにさせますよっ!笑

三連休楽しんでね✨️
またいつでも待ってるよ


先月ぶりのHくん
今月も会えるなんて嬉しすぎた
シャワー浴びてきてくれるなんて
気遣いできるね!素敵だよ✨️

今日もいっぱい焦らし寸止めプレイ…
感じてる姿にあやめも興奮してた‍
次はあと1回でも多く
我慢するんだよ~??

終電間に合ってよかった
来月もし時間が合えば、
お誕生日会しないとだね
お仕事終わりにありがとうね
また待ってるよ


楽しい一日でした⤴️
おやすみなさい

あやめさんの詳細