五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-07-18 15:55:06

ふらふら〜

さきです、お久しぶりです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


体調を崩してしまって実は今週の土曜日から2週間ぶりの出勤です( ; ; )
わたしの出勤を見てくれている方も少ないと思うんですけど、辞めたって思われちゃっていたら悲しい…


入店したてでお休みするの存在忘れられるだろうし不安でしかたなかったです…( •︠ˍ•︡ )

しかも一人暮らしで熱出るのって初めてだったんですけどすごく怖いんですね。孤独感じる。

やっとシーツの洗濯できました。笑


わたしは誰とも話すこともなくすごい寂しかったし、みなさんの寂しさも癒したいです
正直かまって欲しい笑


今週からまたよろしくお願いします〜!
もうカンペキです!!!体調管理もがんばる!!☺️

さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88