五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-07-29 20:05:05

退勤!



さきです。

退勤します

今日はお客様が楽しんでる姿見るのかわいいな〜って思って、やっと回春クラブの良さがわかった気がします。

わたしが男だったらマッサージと仰向けでとろとろにされたいですもん。

今日はうなぎ食べるんだー!なんて話してたら、もううなぎは売ってないんじゃない?と言われて衝撃でした。確かに…!

次の土用丑の日まで我慢してお腹を空かせておかなきゃですね。

それまでは頑張れる気がします。

鰻食べたあとはちょっと緩んでるかも。笑

今日は沢山ありがとうございました。

ずっと会いたいと思っていた方にも会えてしあわせです。

八海山までありがとう。
お酒好きキャラになる気はないのに!笑

次の出勤は3日土曜日です!

わたしも野球見に行ったりしたいけど、まだチケットってなかったら私の方に来てください


あと、今日の動画はちょっと新しいアプリで動画を撮ったらふわふわ?な加工になっちゃったので他の写真を見てから決めて欲しいです。

ガッカリされちゃうのは嫌だからです(・^・)

おやすみなさい

さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88