五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-03 13:30:08

茶髪に見える



おはようございます、さきです☀️


↑文字を大きくできる仕組みを知ったので、意味無いけど大きくしてみました。笑


最近は暑すぎて髪の毛を下ろせてないので写真だけ(;;)

結構サラサラに頑張ってるんですけど✊

お洋服も明るい色を着たくなるし、下着も明るい色を選びがちになりました。笑

今日は14時〜20時で出勤します!

いまお店に向かっているところです。電車は涼しくて天国!

あと夜の予約聞きました。会えるの嬉しいです。

お昼は今日はゆったりかな?良かったら暑いですが遊びに来てください〜⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝


会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします✊


あと、スタッフさんに聞かないといけないこともあって、忘れないようにしなければ…!


さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88