五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-11 12:25:06

完成!!



おはようございます、さきです!


もう、気付いていますか…?

ホームページの写真、やっと撮ってきました!!


どれが1番目にいいかなぁとか教えてもらったり相談して、可愛くしてもらいました


不安なので感想は教えてください(;;)

個人的にはすごく気に入っていて、カメラマンさんやスタッフさんはすごいなぁって思ってます。ボツなものは見せられないので。笑



今日はいつもより早めに起きて準備も完璧だし、最初の予約も頂いていて気持ちのいい朝です(*^~^*)←この顔文字楽しそうでかわいい!
というか、予約があるおかげでちゃんと起きよう!っておもえます。


なので早めに、いつもと違って家を出る前のお家で日記を書いていて普段は飲まない青汁まで飲んでいます。

ゆとりのある生活…!大切…!


今日は14時〜20時の出勤です。

良かったらトップページ?日記からわたしのページ飛んで見てみてください!


不評だったらホームページの写真は無くすかもです…✊笑


今日もよろしくお願いします‪ ·͜·





さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88