五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-11 13:25:07

つい。


さきです〜!

今日は早起きだったのでさっき家を出る前に投稿しちゃったんですけど
やっぱりいつも電車で打っていたので今移動中することがなくなっちゃって…。


今は槇原敬之のどんなときも。を聞いてグッときていて
どんなときもとチキンライスが大好きなんですけど、最近世界に一つだけの花もマッキーが作曲って知ってびっくり!


どうしようかなーと思ったけど
車内でえっちな写真も自撮りも撮れないからなにもできない(›´-`‹ )笑



いつか撮った太もも置いていきます。


さっきラスト枠も予約いただけたので、16時から18時までが空いています☺️
お店向かっています!


電車で書かないと感覚変になっちゃいました。






さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88