五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-14 22:55:07

クチコミ!


さきです。
退勤します

今日は入店してから初めて2回目の方が来てくれて、、しかも2人も来てくれて緊張せずに過ごせるのってこんなに疲れ違うんだー!って驚きでした。

普段もつかれる訳じゃないんですけどね!
すごく嬉しいし安心感が...笑




そして先日のクチコミも頂いてました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)幸せな日だ


書いてくれていてびっくりしました!

スタッフさんも褒められて喜んでいます。


写メ日記読んでるって言ってくれていたのでまだ見てくれていますか?

正直満足させられたと思えてなくて、すごいスキルのある女の子にばかり入っているお話を聞いていたのでやっぱりちょっと技が無さすぎるよな...と思っていたところでした。嬉しい。
あと、クールすぎる。笑


時間配分もまだまだなせいで最後時間がくるまでのわたしのお喋りに付き合ってもらっている時も申し訳なかったので、会話も楽しかったって書いていてくれて安心した〜!!
アレルギー検査はおすすめですよ

次回来てくれる時にはもう少しテクニシャンになっていいおしりを魅せられるようになるので♡

良かったらまた来てください

次は女の子の評価、4.5から4.6くらいになるようにがんばります!!


次の出勤は短い時間ですが金曜日です。


台風でも絶対出勤するタイプなのでよろしくお願いします⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝





さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88