五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-09-16 13:25:05

よく見てください



さきです


動画の目のあたりにある動く、緑の点分かりますか?
画質悪くなると見えないかな?

これライトじゃなくて写真を撮ると毎回出てきて…
カメラもダメになってきました

ずっとくっついてきます。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




明日やーっと買い換える予定です!また中古だけど!

中古だから壊れやすいんだよという声は一旦無視です…。


出費の分、出勤は出しました☺️笑

20日14時〜20時
23日14時〜20時

です!


今日は夜の事前予約をいただいていて、お昼は空いているのでゆっくりご飯食べつつ急に呼んでもらえるように備えます!


開けなくて全然チャットが開けなかったり日記かけなくて心配お掛けしました…>_<>


今日もがんばります。
よろしくお願いします!








さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88