五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-08 19:25:07

新ポーズ✨️

さきです。退勤します!

今日もありがとうございました☺️

タイトスカート好評でうれしい!!!

今日は予定の合わない方がいて残念でした。

問い合わせだけでも嬉しいです。

できるだけ合わせるので良かったらまた連絡ください(;;)

でもおさげさまで褒めてもらえましたよ笑

「今日の写真真顔で服をめくってて良かった」

って言って貰えたんですけど、真顔でしか写真を撮れない私は褒められてるのか迷っちゃいました笑

これでもまだ微笑んでるほうの写真を選んでいます。

今日のも真顔じゃなくて微笑んでるつもりです

聞いてもらいたいことはいっぱいあるから文章はかけるんですけど…

倍書くので写真なしとかダメですかね。

でも喜んでくれる方がいるなら頑張ります…>_<…✊

写真は撮影の時に教えてもらったポーズなので初めての構図です。

やっぱりこういう写真載せてた方がそれっぽい!かっこいい!学びます!!

次の出勤は日曜日14時から20時です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

キャンペーンのため明日明後日も一通だけ投稿するんですけど、レベルは下がるかもです…!

お家でえっちな写真撮るなんて、もっと真顔で撮っちゃいます。

さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88