五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-11 20:55:04

退勤!


さきです。

退勤します。今日も楽しかったし明日は休みです!⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝



お昼の投稿で早起きしたから早めに向かってる、みたいなこと自信ありげに書いたのに
今日は結局乗り換え間違えてしまってギリギリでした(›´-`‹ )

時間に余裕のある時ほど間違えちゃうのはなんでなんでしょう。
山手線を逆回りで乗りました。


ちょっと、毎日写メ日記の写真撮るのに疲れてしまったのでキャンペーンは今週までで諦める予定です。
応募ができなくなります。笑

今回のも真顔になっちゃう。
写真、克服したいけどこれでも頑張りました…>_<>


明日明後日はお休みでも日記投稿するので良かったら見てください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



次の出勤は14日で
ありがたいことに予約を頂いているので18時からが空いています

久しぶりに会えるのたのしみです!



明日は実は大事なイベントがあるので、写真とれたら載せます。見て欲しいので良かったら明日の夜待機しててください!!!笑


今日もありがとうございました☺️









さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88