五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-16 14:35:07

ゴマキ...



おはようございます、さきです☺️

雨ですが傘差しながら歩いています〜!


写真はツインテールをお願いされてゴムまで持ってきてくれたので仕方なしにしたツインテール...。


嫌で、ゴネながら写真撮りました。
隠してる部分はほんとにむっすりしてます。笑



もっとゴマキくらい高くして!
って言われたけど辻ちゃん派なので


似合わないから嫌だけど楽しかったです



今日はお仕事のあと帰省なので、台風ちょっとズレて欲しいな〜って感じです。


今日は表記が完売御礼になっているけど
台風と帰省があるので予約のみの出勤にしただけです。ちょっとむず痒い。笑






でも記念にとりました。


雨なので気をつけて来てください。
よろしくお願いします⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝




さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88