五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-23 18:25:09

水着とクチコミと...



こんばんは、さきです。

クチコミ見つけちゃいました


文章みてすぐに誰だか分かる内容で笑っちゃった。

2時間も一緒に居たから気が緩んでちょっと口が滑って、、

たくらみ(たくらんでないよ)について書かないでくれて安心しました。

内緒ですよ(›´-`‹ )✨

新垣結衣に似てるは無理やり言わせました。

でも時間をかけて感想書いてくれて嬉しいです。本当に!!

プレイが終わったあとに口コミを書いてくれるのって性欲抜きの純粋な優しさって感じで嬉しいし、笑

初めての回春マッサージに選んでくれたのも嬉しいし もっと私が深みを教えてあげたいです。

なので、すぐにまたスッキリしに来て欲しいけど

ハマってもらうためにちょっと時間経ってから来てください。

って言ってずっと来てくれないのも有り得るのか...

今のわたしの能力じゃ来てくれても次で飽きて最後になっちゃったら嫌だし、勉強しておくのでいい感じに溜まった時にきてくださいよー笑

あと、覚えてるか分からないけど自分の意思や能力で移動するのがタイムリープで、自分の意思関係なく事故で移動してしまうのがタイムスリップらしいです✌‎

予約の時ってヘブンの名前と違うから分からなかったけど

いつも見たよくれてた人だったんだ!!
って驚きもありました。

クチコミ書いてくれたおかげでこれも知れてハッピーです⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝

他の子への口コミも読んじゃったりして楽しんでます。笑

全部私的なことになっちゃったけどお休みの日まで嬉しさで元気貰えました写メ日記はこれからも全部見て、見たよ下さいね。

また会えるときまで修行がんばります。

口角上がってる写真探したけど全然分からなくて、ただ好きかなーってプールに行った写真を添えて...‍♀️


また出勤日の日曜日に書きます!



さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88