五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-25 13:55:05

やっちゃった

おはようございます、さきです(˶' ᵕ ' ˶)

動画は切り取り間違いじゃなくて最初からなにも映してないです…>_<…


今日はなんと...!!!!✨(内緒)

今日、スタッフさんからのLINE見てびっくりしました!知らなかった!あとでいじっちゃおう笑

いまお店に向かっているところです⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝


そしてタイトルなんですけど

個人的な話なのですが、マイナンバーの4桁じゃなくて8-15桁の方の手続きの時にかかる暗証番号って覚えてますか??

お恥ずかしながらいままで自分で使ったことも市役所でなにか手続きもした事もなくて...

5回間違えてロックかかりました。


先週帰ったばかりなのでまた実家に帰らないと行けないかもですごく...すごく凹んでいます。

お盆の時に帰省する前かお盆に帰省してなかったらすぐ行こう!って思えるので尚更...!(;;)

もっと ちゃんとしないといけないですね。

あと住民票はこっちに移しておかないと。

その手続きの最中でやらかしてしまったんですけど笑

嬉しいLINEのおかげでプラスに持ち直せました。

電車で行ける距離なのですぐ行けないこともないんですが、わたしも、わたしのお財布も泣いています。その分も頑張らないとね..✊

結構凹んで、いつも電車に乗ったら日記を書いているのにこんな時間になってしまいました。


最初は悲しい気持ちで電車に乗っていたから、悲喜こもごも?になって嬉しいです。ありがとうございます。


タイトルは連絡を見る前に書いてしまったので、釣りじゃないです。笑


今日もよろしくお願いします。

さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88