五反田のエステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

さき(22)

T164/B91(E). W58. H88

☆まさにダイヤの原石

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さきの日記

2024-08-25 21:25:07

キレイ✨️



さきです。
退勤します。今日もありがとうございました☺️


今日着ていたこのお洋服、いつも日記を見てくれている方が会いに来てくれたのですが最初に「大人風の服だ!」って言われて...

最初いじられているのかと思ったけど
写メ日記で自分で
「大人ぶってキレイめのワンピース着てます」
って書いていました。笑

これ着ていたらキレイです!

覚えていてくれてるのは嬉しいのに、いつも同じ服って思われるの恥ずかしいし難しい...。


写真はいつもの写真撮る時のあるあるで真顔になってしまったので隠しました。

笑顔を想像してください!

もう、写真になれるのは諦めました(˶' ᵕ ' ˶)


今週の出勤は火曜日と金曜日です。
金曜日は22時まで居るのでいつも20時までで時間が合わない方居たらお会いしてみたいです。

また火曜日に日記書きます。
明日は台風に気をつけてください!

おやすみなさい










さきさんの詳細

さき
さき(22)T164/B91(E). W58. H88