仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ちひろ(25)

T158/B83(C). W57. H85

ナチュラル清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちひろの日記

2024-08-08 01:00:06

吸う力が強すぎる




パピコの日過ぎちゃったけどimg
( ゚д゚)





8/5日はパピコの日なの、知ってましたか?

私は全く知らなくて、日記ネタで知りましたimg






私が子供の頃はブドウ、ホワイトサワー、チョココーヒー位しか記憶していないけど、最近はいろんな味ありますよね♡


箱で買ってもらうと嬉しくて嬉しくてimg


子供の頃はパーティーサイズのお菓子とか与えられると、頭おかしくなったの?って位テンション上がってたなぁ




パピコ、吸ってるうちに口の中流血するのは私だけ?
`; )

吸い口の所で上顎が必ずやられます



絶対吸う力強過ぎるからだよねw



パイナップルも好きなんですけど、缶詰とかゼリーじゃなくてマジもんの

酸でやられて血が出ます…




ドMじゃないんだけどね、痛い思いする食べ物が好きらしいです☺️


️も好き♡






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

本日27時まで出勤していますimg



まだ遊び足りない元気なお兄さん

お疲れでマッサージして欲しいな〜ってお兄さん☺️



お誘いお待ちしていますimg


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+





ちひろ

ちひろさんの詳細