仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ちひろ(25)

T158/B83(C). W57. H85

ナチュラル清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちひろの日記

2024-08-25 09:50:07

正さんへとっても想いのこもった口コミありがとう




正さんimgimg
口コミ投稿していただき、ありがとうございます


こんなに丁寧な文で書いてもらえて、とても嬉しいよ〜

最初見た時文章の量にびっくりしちゃったimg
お仕事大変なのにお時間作って書いてくれて本当にありがとう




 
正さん、会う前からオキニトークでお話ししてくれたてたり日記も毎日見てくれていましたよね✨


正直、沢山褒めてもらえたり喜んでもらえていたりした分、お会いした時にイメージと違う❗️ってがっかりさせちゃったら申し訳ないなって思っていました



でも実際にお会いした時もたくさん褒めてもらえて、実物の私の方が好きって言ってもらえて
とっても嬉しかったし安心しましたimg





正さんが気持ちいいって教えてくれたから、喜んで欲しくて沢山攻めちゃったねimg
いっぱいゾクゾクして欲しかったimg

(*>ω






「浴室が狭かったのではないか」って心配してくれていたみたいだけど、遠慮無く正さんとの物理的距離ゼロで居られて幸せだったよimg





沢山堪能出来るようにって120分でお会いしたら、本当にお時間あっという間だったね

正さんのお仕事のお話とか、お休みの日のお話、特別好きって訳でも無いけどいつも作ってるカレーのお話img





面白いお話し聞かせていただいていたので尚更あっという間で(・・;)



何でも私のことを優先していただけるので、正さんにずっと気を遣わせてしまっていたんじゃないかなってちょっと心配ですimg



まだまだお話ししたいことが沢山あるので、またオキニトークでお話しさせてくださいね

とっても素敵な口コミを書いてくれて本当にありがとうimg







ちひろ

ちひろさんの詳細