仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-06-22 23:40:11

【お礼写メ日記】

あーりー000様♥️
本当にとっても素敵な口コミありがとうーーー!!
文字がたくさん‪笑


1ヶ月ぶりにまた会いにきてくれたこと、とても嬉しかった‼️
ニヤニヤしてたのはそういうことだったのですねっっ笑


オキニトークでもお会いしてからも、色んなお話絶えず
やりたいことにもアドバイスしてくれたり‪‬



プレイも全部褒めてくれて満足してくれて♥️ありがとうねー!!
あーりーさん初オプション気持ちよさそうにしてくれて良かった‼️
乳首責め♥️‍♀️たくさん褒めてくれるから、れんの武器にしようかと。。。笑


れんロスになってしまうようなので、また来月?再来月?会うまで
たくさん我慢してまたいっぱい出させちゃうっ‍♀️‪



これからもよろしくねっ♥️
ありがとう



れん

れんさんの詳細