仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-06-26 00:00:13

お礼︎︎本指名♥️U様☺️


U様♥️‍♀️
今日は本指名ありがとうーーー!!!


ちょうど3ヶ月ぶりに会いにきてくれて、
ほんっとに嬉しかったよー!♥️



なかなか2回目呼んでくれることがないという。。U様がまた呼んでくれるなんて幸せものです



やはりお話も絶えなく‪
絶対に3時間はお話続けられるくらい笑
幸せな時間を過ごせました笑
からの。。。えっちなのも、興奮しましたね
いっぱい気持ちいいっていってくれて嬉しかった♥️
そのお顔もえっちだったなあ



また、ぬるぬるなのしたいなっ



次会えるときは資格増えてるかも。。笑
お話きかせてね‍♀️



今日はありがとうねー!!!!
早くまた会えるの待ってる‼️




れん

れんさんの詳細