仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-09-06 21:20:17

詐欺なんじゃないの?




img


どうもこんにちはれんです!



今回は、わたしの!見た目!ついてご紹介していきましょう‍♀️



いつも日記を見てくださっているお兄様方ありがとうございます!
れんちゃんの写真えろいよねとか、好きといってくれる方がいて嬉しいです‍♀️♥️




そしてもしかしたら、気になるから呼んでみたいけど、全然違う人だったらいやだなあとかいう方もいるかもしれません!



というお兄様向けへの日記☡✍




見ての通りスレンダーではありません✋‼️
触り心地よきな体だと思います‍♀️♥️
おっぱいお尻褒めてくれる人多いです


身長低めショートカットより‍♀️


よく笑顔褒めてくれる方多いです



中にはスレンダー好きだったけど、
れんちゃんはまた別とか言ってくださる人もいます笑✨️
ありがとう!!!



だれか可愛くえろく見えるように
写真撮ってほしい笑


なににせよ大切なお金とお時間を使ってくれる方には精一杯の癒しをお届けしたいなと思っております!



img


れん

れんさんの詳細