仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-10-01 01:10:04

お礼︎︎︎本指名♥️H様☺️



Hちゃん!!!
今日も本指名ありがとうーー!!♥️‍♂️

1ヶ月もたってないのに久しぶりすぎに感じちゃったのは、完全にHちゃん不足でしたね笑



オキニトークでお話してたこと、実現出来る日を待っております♥️
お酒のつまみらぶ︎︎︎

シャワーでのいちゃいちゃも楽しかったね☺️‪



えちえちなマッサージ‍♀️
今日はオプションつけていただきっ!!気持ちよくなってくれて良かった
そして人生初の!?!?
あれ!?笑

とても感動しちゃいました笑!!

ハマっちゃいそうなんだけど!!!


またやらせてね??




そしていつも大好きな分かりきっている差し入れありがとう♥️
完璧すぎ!!!




次はお祝いだ!!㊗️



今日もたくさんありがとうね





れん

れんさんの詳細