仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-08-26 22:50:07

お礼本指名♥️T様☺️



Tさんー!!!♥️
今日は本指名ありがとうございました

前回初めましてから、こんなにすぐ会えるなんて嬉しすぎましたっ!!


お着替えの時、お手伝いしてもらってから、すぐ元気になっちゃってて
お風呂のときもだったね‪
ドキドキしてもらえるということは、とても嬉しいです♥️


Tさんのお話いつも面白いから、マッサージしながら楽しませてもらっています
次はどんなお話かなあ。。。


今回は、前よりびくびくたっぷりで‍♀️
敏感なポイントを見つけちゃったので
たくさんいじめちゃいました
乳首とおちんちん責め♥️
お尻もたくさん堪能できたかな??


次もたくさんいじめちゃうっ
また会えるの楽しみにしてるね!




れん

れんさんの詳細