仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

れん(28)

T151/B93(F). W59. H88

  • プロフィール
  • 写メ日記

れんの日記

2024-09-04 12:20:13

性格どんな感じ??




img



本日は、改めましてわたくしの紹介です‍♀️



最近新しくマイガール登録してくれた方も多いので



プロフィールにも書いているのですが、簡単に言いますと、


元気!素直!えっち!


こちら3点セット✨️


たぶんお会いしてきたお兄様は分かってくれるのではないかと思います



もちろんお兄様の雰囲気に合わせますが、
お話するのも聞くのも好きなので、
あまり緊張なく過ごせると思います♥️
笑ってくれる方が多いので、楽しい空間過ごせるかなと


あとは、普段からですが嘘つくのが下手すぎるのでけっこう素の自分でいることが多いかもしれません




そしてえちえちなのも好きなので。。。♥️
たっぷり気持ち良くさせたいです
身を委ねていただけたら





性格の良さは自信ありますので?!笑



そこは安心していただければと思います♥️




img








れん

れんさんの詳細