仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

かのん(23)

T160/B83(C). W56. H83

本日出勤  00:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かのんの日記

2024-10-12 16:30:13

鬼出勤

こんにちは


鬼出勤も本日で終わりです‍↕️✨


正直、寝不足になりながら過ごしてましたが、
毎晩色んな方に出会えて
密度の濃い時間を過ごせて
かのんの方が元気を貰えました。

しかも皆さん優しくて紳士でかっこいいの。
本当にありがとう


何連勤したんだろう。。




数えました。10連勤でした(笑)(いや働きすぎ笑)


また鬼出勤する時は
『鬼出勤するよ♡』って日記報告します(笑)

その時はかのんのえっちえち時間に
付き合ってね

鬼出勤の時ってね、
もうね、性欲爆発しすぎてるんだわ‍♀️
まだお会いできてない方は覚悟しといてね


ちなみに本日は
21:00~24:00出勤です

鬼出勤の最後の日。
多分仕上げに仕上がってます。えろさが。
そんなかのんと遊んでくれますか

待ってます



今後はゆっくり出勤には
なりますが、

これからもかのんと一緒に
えっちな思い出を作っていきましょう


よろしくね



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日も素敵な時間を
ありがとうございました

アドレリゾートSさん
ご指名ありがとうございました

Sさん

優しくてえっちなSさん
ロングコースありがとうございました♡
たくさん感じちゃうSさん見てるとたくさんいじめちゃいました最初から最後まで元気びんびんで最高〜でした✊そゆとこスキ✊流石に2回目は時間が足りませんでしたね今度は2回ピュさせます♡また会いたいです


【今後の出勤予定】

1週間程お休み頂きまして
21日(月)〜を予定してます。
予定確定したらすぐお知らせしますので
随時確認お願いします

かのんさんの詳細

かのん
かのん(23)T160/B83(C). W56. H83

アーカイブ