仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

かのん(23)

T160/B83(C). W56. H83

本日出勤  00:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かのんの日記

2024-10-16 10:30:18

Tiktok②

おはようございます


朝から失礼します
朝からシコシコもいいよねえワカル


ちなみにかのんに会う前日までは
シコシコ禁止❌です。


パンパンに仕上げてきたもの
触りたいの。


たまに
"1週間我慢してきました"って方も
いるけど

それは本当に神様、、スゴすぎる
尊敬します‍↕️


できる範囲で適度にシコシコ
いーっぱい自分を愛してね

ついでにかのんも愛してね



Tiktok動画2個目っ!

1個目は前回の写メ日記に
載せてます。

マイガール様限定の
フリーポス投稿なので

まだ見てない方はチェックしてみてね☑️


今回はハロウィンに因んで
になってみました。

でも音源は"にゃん"って言ってる、(笑)
何とも不思議な感覚にはなりますが、(笑)

スピーカーの所をタップすると
音楽が流れるようになるので


是非聞いてってください



今日も1日いい日になりますようにっ!






かのんさんの詳細

かのん
かのん(23)T160/B83(C). W56. H83

アーカイブ