仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

あんな(33)

T163/B85(D). W60. H90

お姉さんに包まれたい

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなの日記

2024-10-08 01:00:07

❤️つんつんしてねっ❤️


こんばんはimg


あんなですimg


夜分に日記の更新を失礼いたしますimg


文章作っていたのに消えましたimg


再度書いてますimg


突然ですがお兄さまは
ストレートネックはご存知でしょうかimg

別名スマホ首ともいいますよねimg


首ってS字に湾曲してるのが通常なのに
ピーンと真っ直ぐになってることを指します


あんながそのストレートネックなんですimg


去年、首のレントゲン撮って判明しました


骨の位置がズレると
身体に弊害が出るので
治してもらおうとカイロに行ってきましたimg
(内心ボキボキされるの怖いよ〜でした)


昔知り合いがカイロでボキボキされて
骨をずらされ過ぎて
大変なことになったらしいのですimg


私は女性施術者に頼んだので大丈夫でした
(一概には言えませんが男性施術者だと力が強すぎて骨がズレ過ぎる可能性があるそうです)


案の定骨盤の筋肉も歪んでいたので
ストレッチや筋トレもがんばりまーすimgimg



お兄さまは最近
お身体のメンテはしましたかimg


そしてオススメの筋トレあったら
ぜひぜひ教えてくださーいimg


ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー



❤️10月出勤日❤️

・12(土)13-23

・19(土)13-23

・22(火)13-23

・25(金)13-23

・29(火)13-23

お兄さまにお会いできることを
楽しみにしておりますっimg

img仙台回春性感 あんなimg

あんなさんの詳細

あんな
あんな(33)T163/B85(D). W60. H90

アーカイブ