仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

あんな(33)

T163/B85(D). W60. H90

お姉さんに包まれたい

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなの日記

2024-10-10 12:00:12

❤️これもあれも好き…ふふ❤️

お題:今日は「〇ム・クルーズの日」大好きな映画教えてください!に回答♪


こんにちはimg


あんなですimg



過去のお題にお答えしようと思いますimg


〜️〜〜〜

子供のころに好きだった映画は
「ベイブ」です




なぜかハマって毎日エンドレスで
観ていた記憶が…


牧場系が好きだったんですよねimg

なのでゲームボーイで
牧場物語もやってましたimg

あ、もちろんポケモンもimg


あ、映画から脱線しましたねimg


〜️〜〜〜

少し私が成長したあとに
大好きになった映画が
「アイアムサム」




これは初めてお小遣いで
購入した作品ですimg


知的障害の父親と賢い娘の
家族ストーリーですimg

ソーシャルワーカーの判断で
引き離されてしまうのですが

娘を取り返すために
奮闘していくって話ですimg


小さい頃の娘役のダコタファニング
が可愛すぎてメロメロですimg

〜️〜〜〜

今年観てよかった映画が

「ラーゲリより愛を込めて」




これは泣けました…img


〜️〜〜〜


ちょっとクスッと笑えたのが

「ターミナル」



感動物かと思って観てみたのですが
コメディ要素があって面白かったですimg


〜️〜〜〜


お兄さまはお気に入りの映画は
ありますかimg

あんなは映画好きなので
オススメの映画を教えてもらえたら
喜びまーすimg


ー♡ー♡ー♡ー♡ー

次回出勤

明後日10/12(土) 13-23


❤️10月出勤日❤️

・12(土)13-23

・19(土)13-23

・22(火)13-23

・25(金)13-23

・29(火)13-23

ー♡ー♡ー♡ー♡ー

マイガール登録img

みたよimg

いつも本当にありがとうございますimg

とっても励みになってますimg


本日もお兄さまにとって
良い1日となりますようにimg


img仙台回春性感 あんなimg

あんなさんの詳細

あんな
あんな(33)T163/B85(D). W60. H90

アーカイブ