仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

あんな(33)

T163/B85(D). W60. H90

お姉さんに包まれたい

本日出勤  13:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなの日記

2024-10-14 15:10:11

人生って短い⁈


こんにちはimg


あんなですimg


朝晩冷えますが
昼間は暖かいですねぇimg


寒暖差ありますが
お兄さまの体調はいかがですかimg


3連休最終日なので
お休みできるお兄さまは
ゆっくりしてリフレッシュできると
いいですねっimgimg


ー♡ー♡ー♡ー♡ー


お兄さまは取ってるアプリは
ありますかimg


あんなは人生時計というアプリを
使ってます⇩




砂時計⏳みたいになっていて
上が残ってる時間
下が使った時間ですimg



あんなはまだ半分も
生きていないようですが
こうしてみるとリアルですよねimg


平均年齢が上がってるので
87歳よりも生きちゃいそうですがimg


 そういえば子供の頃
◯んだらどうなるのimg


とグルグル考えて
眠れなくなった夜があったのを
今思い出しましたimg


私の身体はどうなるの?
とかimg


真っ暗になるの?
とかimg


あんなが幼稚園児のときに入院してて
近くの部屋のおじいちゃんが
天国に行った瞬間に
遭遇したのがきっかけでしたimg


思い出そうと思えば
色々と思い出せるので
切なくもなりますがimg


戻せない瞬間があるからこそ
これからの時間も大切にしたいですimgimg


ー♡ー♡ー♡ー♡ー


❤️10月これからの出勤日❤️

・19(土)13-23

・22(火)13-23

・25(金)13-23

・29(火)13-23



お兄さまにお会いできますことを
楽しみにしておりますimg


ー♡ー♡ー♡ー♡ー


マイガール登録img


みたよimg


いつも本当にありがとうございますimg


ネット上ですがお兄さまと交流できて
すごく嬉しくなりますimg


3連休最終日img
お兄さまが良い1日を過ごせますようにimg


img仙台回春性感 あんなimg

あんなさんの詳細

あんな
あんな(33)T163/B85(D). W60. H90

アーカイブ