仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-09-09 07:20:15

9/21.22 or 24.25に仙台行くかも⭐️?!

台風の影響で、、、

何とも言えないのですが、、、


やたらとー、、、

福岡ー新千歳便✈️を持ってて️❣️❣️。



その絡みでー?、9月は
京都にはなかなか出られないけど?!



9/21.22or24.25

仙台店には出勤出来るかも❣️。





あとは、国際線と沖縄便が大量で。



色々な発表やイベントを控えてて、、、

身動き出来ない日も大量にあるので




寒くなる前だと、、、

この日程がチャンスな
イメージです❣️❣️。



お時間合う方居たら、
良いなぁー❣️。



貴方にも、また、逢いたいっ⭐️❣️❣️。


日程合わせて頂けると幸いですっ‍♀️‍♀️‍♀️。



あまり観れてないのですが。。。‍♀️
オキニトークも待ってます❣️。



マッサージの技術❣️
おもてなしの技術❣️
五感を刺激しまくる性感❣️
女王様やSになれない痴女責め❣️
前立腺マッサージ❣️


は、間違いないと思いますっ❣️❣️。





⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。






(10月下旬からは、京都や上野店等も
少しづつ出勤増やせる予定です❣️❣️ ‍♀️)

絵梨花さんの詳細